1. TOP
  2. 【特集】体験・体感レポート
  3. ストレス発散!屋内で安全なサバイバルゲーム(サバゲー)にハマる!

ストレス発散!屋内で安全なサバイバルゲーム(サバゲー)にハマる!

仲間が集まれば、貸切がアツイ!

20人程度人数が集まれば、貸切がおすすめ。

仲の良い、知り合い通しでのゲームは、より一層燃え上がります。
スタンダードは、2チームに別れての”殲滅戦”。

どちらかが、いなくなるまで、打ち合います!
これが、とにかく盛り上がります。

初心者でも、チームメイトがいるので、安心して攻め込むこともできますし、ルールが単純なので、気軽に楽しめるところがポイントです。

ゲーム後の会話に熱くなる!

フィールド以外に、待機する場所があります。
ここは、ゲーム中、ヒットした人が待機する場所でもあります。

サバイバルゲームは貸切で盛り上がる

毎回のゲームを振り返り、、、

だれに撃たれただの…

いきなりやられただの…

ゲームの話題で盛り上がります。
打ち方、狙い方をシェアしてみたり、ゲーム中にスリルを味わっている分、会話にも花が咲きます。

これが、仲間で貸切でやる醍醐味の1つです!

 

女性も安心して大興奮

隠れるところも多く、意気揚々と侵入してくる男性を、狙撃できるので、そんなに多く動かなくてもスリルを味わうことができます。

レンタルも充実していて、更衣室もあるので、女性も何を気にすることなく楽しむことができます。

初心者がいる場合には、貸切でも、ジャッジメントのスタッフさんが、優しく銃の扱い方や、ルール、注意事項を丁寧に説明してくれるので、ご心配なく。

浜松サバイバルゲーム

 

OPERATION JUGDEMENTアクセス

静岡県浜松市東区流通元町14-2

営業時間 平日:15:00〜22:00
土日祝日: 9:00〜22:00

tel 053-545-6085

火曜定休

 

浜松でサバイバルゲームまとめ

いかがでしたでしょうか?

サバイバルゲームをやってみたいなぁって思っていた方、、、参考になったでしょうか?

平日は6人から、土日祝日は10人から貸切ができますから、まずは、仲間通しで楽しんでみてはいかがでしょうか?
貸切時間は、説明時間も含めて3時間ですから、ゆったり楽しめます。

\ SNSでシェアしよう! /

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の注目記事を受け取ろう

浜松でサバイバルゲーム

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この記事を書いたひと

we love 浜松 編集部

we love 浜松 編集部

浜松をもっと楽しむことができるように、知っているようで知らないコト、知っていたけどイマイチだと思っていたコトが「楽しい」「おもしろい」と思ってもらえるような情報をお届けしていきます。
また、浜松に観光で、、、ビジネスで訪れた方に便利な情報をお届けできたらと思います。
たった1日でも半日でも、、、役立つ情報をお届けします!