1. TOP
  2. グルメ
  3. お土産
  4. 浜松市でキャラクターデコレーションケーキをオーダーできるおススメ7店

浜松市でキャラクターデコレーションケーキをオーダーできるおススメ7店

4. キュイドール

ケーキ:キュイドール出典:キュイドール

数々の制作されたデコレーションケーキはお店のブログにupされています。

ここでは、よくある円形のホールでのデコケーキだけでなく、立体のデコケーキなのです。
お子様に大人気に列車もの、レゴブロックの形からアニメキャラクターの形などなど・・・
ケーキ自体がもはや芸術作品に感じます。

色々なパターンで立体的なケーキは、オーダー時にスタッフさんとご相談で決められるのでしょうが、制作されたケーキを拝見していると、想像の域を超えています。

「どんなケーキに仕上がるのか、できてからのお楽しみ♪」
そんなサプライズはお子さんだけでなく贈る側の大人もワクワクしますね。


「キュイドール」のかわいいイラストやキャラクターケーキ

住所 浜松市西区雄踏2丁目19-23
電話 053-489-3263
営業時間 10:00〜19:30
定休日 火曜日
第2・4の水曜日
blog https://cd2011.hamazo.tv/

 

3. モンターニュ

モンターニュ出典:モンターニュ

浜松土産品「はままつラスク」のお店として地域に親しまれています。
駐車場も比較的大きいので、フラッと車で来店しやすいケーキ屋さんです。

ご要望にあわせてキャラクターケーキを制作してくれます。
キャラクターケーキは特別オーダーになりますので、ご利用の日より1週間前くらいには、ご予約のお問い合わせをされることをおススメいたします。

キャラクターケーキ以外のデコレーションケーキの予約や問い合わせは、電話だけでなくネットからもお問合せが可能です。

ケーキの相談電話 0120-37-0145
受付時間 9:00~21:00

【モンターニュ石原店】

モンターニュ石原店」のかわいいイラストやキャラクターケーキ

住所 静岡県浜松市中区石原町319
電話 053-426-3650
営業時間 9:00~20:30
定休日 不定休
イートイン あり
駐車場 無料駐車場あり
35台分
HP http://www.montagne-rusk.jp/

【モンターニュ有玉店】

モンターニュ有玉店」のかわいいイラストやキャラクターケーキ

住所 浜松市東区西ヶ崎町1921-2
電話 053-434-8333
営業時間 9:00~20:00
定休日 なし
駐車場 無料駐車場あり
26台分

【モンターニュ浜北店】

モンターニュ浜北店」のかわいいイラストやキャラクターケーキ

住所 浜松市浜北区西美薗2317
電話 053-587-4737
営業時間 9:00~20:00
定休日 なし
イートイン あり
駐車場 無料駐車場あり
15台分

【モンターニュ湖東店】

モンターニュ湖東店」のかわいいイラストやキャラクターケーキ

住所 浜松市西区湖東町1005-3
電話 053-486-1545
営業時間 9:00~19:30
定休日 なし
駐車場 無料駐車場あり
23台分

 

2.Ramses(ラムセス)

ケーキ:Ramses(ラムセス)出典:ケーキ:Ramses(ラムセス)

以前は店頭販売もされていましたが、今はオーダーケーキ専門店として営業されています。

世界に一つだけでのケーキを「たくさんの浜松の方に笑顔を届けたい!」という思いで、こだわりの原材料、専属フルーツマイスターがセレクトしたフルーツを使用したケーキを作られています。

大好きなキャラクターだけでなく、希望のイラストもケーキに描いてくれます。

注文はネットのオーダーフォーム、または電話から。
キャラケーキだけでなく焼き菓子類もついでに欲しい!という時はショッピングサイトから購入できます。

生ケーキはすべて来店持ち帰り、焼き菓子のみ発送を承っています。


「ラムセス」のかわいいイラストやキャラクターケーキ

住所 浜松市中区向宿2-23-10
電話 053-461-3650
営業時間 12:00〜16:00
定休日 水曜日
駐車場 店舗前
HP https://www.ramses.jp/

 

1. リープリング

ケーキ:リープリング

出典:リープリング

ご注文の時に、贈られる方の性別や年齢などの聞き取りをされてからケーキデザインを考案されるので、ご注文時によってデザインが異なるケーキを制作されています。
ご予算やデザインなどをじっくりスタッフさんとご相談できるのもキャラデコケーキの楽しみでもありますね♪

リープリングのケーキデザインは、どれも大人可愛い雰囲気で、いつも店内は賑わっています。
アニメキャラクターでもただ可愛いだけでなく、大人っぽいデザインに仕上げてもらえそうですね。

デザインオーダーのデコレーションケーキのご注文は、1週間前までに。


「リープリング」のかわいいケーキやキャラクターケーキ

住所 浜松市北区東三方町128-5
電話 053-414-2866
営業時間 10:00〜18:30
※なくなり次第終了
定休日 毎週月・火
※祝日の場合は営業
駐車場 無料駐車場あり
※混み合う場合は誘導の方がいます。

 

 

あわせてチェックしておきたいお食事・グルメネタ

家康くん
ママにうれしい!個室がありそうなお店は要チェックです!
家康くん

浜松街中近郊でオススメのケーキ屋さん5店

https://enjoy-hamamatsu.shizuoka.jp/gourmet/sweets/3915/

ちょっとしたご挨拶や、お礼に押さえておくと便利かも!?
家康くん
最近うわさになっている美味しいパン屋さん。
街中に出てきたときに、お土産にたら喜ばれるかも!?

 

まとめ

他にも浜松市にはケーキ屋さんが数多くあります。
ここに掲載していなくても、キャラクターケーキや似顔絵ケーキなどのデコレーションケーキをオーダーできるお店が増えてきました。
このお店のキャラクターデコレーションケーキもおすすめ!がありましたら、ぜひ情報をお寄せ下さいね。
あなたの大切な方への記念日は、ぜひ世界で一つしかない想いの詰まったケーキでお祝いしてみませんか♪

 

\ SNSでシェアしよう! /

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この記事を書いたひと

りこ

りこ

浜松在住歴30年、3人の子育て中の40代主婦です。

パン屋さん・ケーキ屋さん・和菓子屋さん大好き!
お出かけついでに立ち寄ることがささやかな楽しみです。

長年住んでいても、浜松は新発見ばかりです。
子どもとお出かけして出会った、浜松の「楽しい場所」・「人」・「おいしいもの」をお届けしていきます。