1. TOP
  2. 【特集】体験・体感レポート
  3. 記念日にカップルで豪華ディナー。いなんばで絶品お肉を堪能♪

記念日にカップルで豪華ディナー。いなんばで絶品お肉を堪能♪

黒毛和牛を豪快に鉄板で調理!

民芸割烹いなんばで豪華和牛ディナー

目の前で豪快に和牛を焼いてくれます!

鉄板焼きならではの演出ですよね。
みているだけで楽しくなってしまいますし、驚きもあるので、うれしいパフォーマンスです。

この焼き上がった和牛。

やわらかくって、お肉の味もしっかり!!
口の中にいれたら、ふわっと溶けちゃいます!

溶けませんが、そんな表現がピッタリの柔らかさです♪

 

お料理にあわせて、飲み物も選べます

料理に合わせて、いろいろな種類のアルコール、ドリンクが用意されています。

乾杯はビールで、肉にあわせてワイン……なんて流れもいいですね。
焼酎、日本酒などもありますから、気分にあわせて、料理を楽しめます♪

 

メインデッシュを焼き上げたあとはプライベートタイム

いなんばの和牛のフィレ肉鉄板焼き

メインディッシュである和牛が焼き上がると、シェフは退席します。

そのあとは、同伴者と食事をゆっくりと続けながら、トークタイムです。
完全個室ではありませんが、ある程度仕切られていますから、気兼ねなくお話しすることもできます。

もし、鉄板焼きがはじめての同伴者ならば、料理に満足しながら、会話も弾むこと間違いありません。
シェフが目の前に、緊張しちゃう、、、なんてこともあるかもしれないので、まだこれからお近づきになりたい方と、一緒にお食事に行くのもいいかもれしませんよ♡

 

記念日に豪華ディナーまとめ

いかがでしたでしょうか?

お店にいくまえの情報の足しになりましたでしょうか?

この日は、比較的静かでゆったりと食事を楽しむことができましたよ。
なかなか頻繁にくることはないお店ですが、満足度は非常に高いお店です。

お食事がおいしい…だけでは、記念日のディナーとしてはイマイチですもんね。

雰囲気や楽しめる環境もそろっての、良い記念日になるとおもいますので、一度記念日ディナーにご利用してみては??

 

民芸割烹 いなんば(グランドホテル浜松別館)

静岡県浜松市中区東伊場1-3-1

住所:静岡県浜松市中区東伊場1-3-1 グランドホテル浜松
定休:月曜日
電話:053-454-6312
営業時間:ランチ 11:00〜14:00(ラストオーダー13:30)
ディナー 17:00〜22:00 (ラストオーダー21:30)

 

このあとによく読まれている記事

\ SNSでシェアしよう! /

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の注目記事を受け取ろう

民芸割烹いなんばで豪華和牛ディナー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この記事を書いたひと

じーしょー

じーしょー

浜松市に生まれてウン10年。
浜松工業高校を卒業して、現在IT会社の代表をさせて頂いております。
趣味はサーフィン、スキー。
季節にあわせた遊びが大好きで、キレイな景色を見るのも大好きです。
だから、自然の遊びが好きなのかも。
そしてそして、浜松祭りが大好きです♪