1. TOP
  2. インスタグラム
  3. 競泳日本代表チームが昨日からTOBIOで合宿を行っておるぞ。 この期間、メインプールの一般使用は時間制限があるんじゃが、日本代表の練習を無料で見学することはできるんじゃ。 代表選手のダイナミックな泳ぎを近くで見るいい機会。 初日のセレモニーから、多くの親子連れがトップスイマーに会いに来ていたぞ。 今週の7日まで開催してるんじゃ。 浜松のスイマー達、ぜひ行ってみるがいいぞ~‍♂️ 【合宿期間】12/2~12/7 【トレーニング時間】9:00~11:30、16:00~18:30 ※観覧席で自由に見学が可能。…

競泳日本代表チームが昨日からTOBIOで合宿を行っておるぞ。 この期間、メインプールの一般使用は時間制限があるんじゃが、日本代表の練習を無料で見学することはできるんじゃ。 代表選手のダイナミックな泳ぎを近くで見るいい機会。 初日のセレモニーから、多くの親子連れがトップスイマーに会いに来ていたぞ。 今週の7日まで開催してるんじゃ。 浜松のスイマー達、ぜひ行ってみるがいいぞ~‍♂️ 【合宿期間】12/2~12/7 【トレーニング時間】9:00~11:30、16:00~18:30 ※観覧席で自由に見学が可能。…

 2018/12/04
インスタグラム この記事は約 1 分で読めます。

競泳日本代表チームが昨日からTOBIOで合宿を行っておるぞ。
この期間、メインプールの一般使用は時間制限があるんじゃが、日本代表の練習を無料で見学することはできるんじゃ。
代表選手のダイナミックな泳ぎを近くで見るいい機会。
初日のセレモニーから、多くの親子連れがトップスイマーに会いに来ていたぞ。
今週の7日まで開催してるんじゃ。
浜松のスイマー達、ぜひ行ってみるがいいぞ~‍♂️ 【合宿期間】12/2~12/7
【トレーニング時間】9:00~11:30、16:00~18:30
※観覧席で自由に見学が可能。

\ SNSでシェアしよう! /

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この記事を書いたひと

we love 浜松 編集部

we love 浜松 編集部

浜松をもっと楽しむことができるように、知っているようで知らないコト、知っていたけどイマイチだと思っていたコトが「楽しい」「おもしろい」と思ってもらえるような情報をお届けしていきます。
また、浜松に観光で、、、ビジネスで訪れた方に便利な情報をお届けできたらと思います。
たった1日でも半日でも、、、役立つ情報をお届けします!