1. TOP
  2. グルメ
  3. 浜松市の美味しい焼き鳥屋おすすめ10選

浜松市の美味しい焼き鳥屋おすすめ10選

ご飯やお酒のお供として愛されている焼き鳥。甘いタレやあっさりした塩の焼き鳥を、お店で美味しく食べたいと思いませんか。

今回は、浜松市の美味しい焼き鳥屋おすすめランキング10選を紹介します。浜松市にお住まいの方はもちろん、浜松市に遊びに来る方にもおすすめです。

気軽に食べられる焼き鳥から、会社の接待でも喜ばれる高級志向の焼き鳥まで幅広く紹介しています。ぜひ、ここで紹介した焼き鳥屋で美味しい焼き鳥を食べてみてください。

焼鳥小屋 いろとり鶏

焼鳥小屋いろとり鶏は、ブランド鶏「錦爽鶏(きんそうどり)」を使用しています。錦爽鶏は、皮が薄く脂肪が少ないことが特徴です。

炭火でパリッと焼くことで、柔らかい歯ごたえが特徴の焼き鳥になっています。明るくオープンな店内であるため、歓送迎会や飲み会、浜松市訪れた友人との食事におすすめです。

ホッピーや焼酎などのお酒も豊富なので、仕事帰りに寄ってみるのもよいかもしれません。焼き鳥のおすすめ10本セットと美味しいお酒を1杯注文するだけで、素敵な時間を過ごせるでしょう。

住所静岡県浜松市中区鍛冶町2-5 徳田ビル1F
アクセス新浜松駅から徒歩1分(ローソン裏)
駐車場なし
電話番号053-453-6517
営業時間月~金、祝前日: 17:00~翌2:00
土、祝日: 15:00~翌2:00
日: 15:00~翌0:00営業時間外の宴会などもご相談ください!
ラストオーダー閉店1時間前
定休日無休

【PR】ホットペッパー予約はこちら↓

酉泰 別邸 肴町店

酉泰別邸肴町店は、備長炭でじっくり炙った焼き鳥が特徴のお店です。おたふくや背肝(せぎも)などの希少部位の取り扱いもあります。

プライベートを大切にした2名・4名・6名の個室もあるため、少人数で落ち着いて美味しい焼き鳥を食べることが可能です。ソムリエが選んだ焼き鳥に合うワインを約40種類そろえているので、高級感のある特別なひとときを過ごせるでしょう。

また、個室とは別にカウンター席では、職人が焼き鳥を焼くところを目の前で見ることができます。焼き鳥の調理を見て楽しみたい方にもおすすめです。

住所静岡県浜松市中区肴町313-13 弁いちビル1F
アクセスJR浜松駅北口より徒歩約7分
駐車場なし
電話番号050-5852-0544
営業時間月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)17:00~24:00(日~木)
17:00~翌2:00(金・土)
定休日不定休

【PR】ホットペッパー予約はこちら↓

焼き鳥 居酒屋 「三代目」鳥メロ 浜松有楽街店

焼き鳥居酒屋「三代目」鳥メロ浜松有楽街店は、1本90gのボリュームある焼き鳥とゼラチンを多く含んだぷるぷるダレが特徴のお店です。焼き鳥居酒屋「三代目」鳥メロはチェーン店であるため、低価格で大人数の宴会にも対応ができます。

焼き鳥居酒屋「三代目」鳥メロでは、ゆったりと宴会を楽しんでもらえるように、120分飲み放題付き宴会コースを税込み3,000円~用意しています。会社での付き合いや友人との飲み会にもおすすめです。

営業時間も長く、ソファー席や掘りごたつなどの個室も多くあるので、ゆったりとした時間を過ごすことができるでしょう。

住所静岡県浜松市中区鍛冶町322‐17 1F 2F
アクセス有楽街のド真ん中
駐車場なし
電話番号050-5572-6777
営業時間月~木、祝前日: 17:00~翌2:00
金: 17:00~翌3:00
土: 16:00~翌4:00
日、祝日: 16:00~翌2:00
定休日なし

【PR】ホットペッパー予約はこちら↓

【PR】食べログ予約はこちら↓

居酒屋 六文銭

居酒屋六文銭は、鹿児島から直送の地鶏を使った炭火焼き鳥が自慢のお店です。木造りの店内は、懐かしい雰囲気で訪れた方をホッとした気持ちにさせてくれます。

宴会用のお座敷も完備しているので、会社での歓送迎会や飲み会にも対応が可能です。木造りのカウンターでは、職人や店員さんとの会話も自然と弾んで楽しい時間を過ごせます。

焼き鳥だけでなく、浜松餃子や新鮮な刺身、旬の野菜を使ったお惣菜も用意しているので、浜松市に単身赴任してきた方や出張してきた方にもおすすめです。ぜひ美味しい焼き鳥を食べながら、暖かい気持ちになってください。

住所静岡県浜松市中区田町322-4
アクセス有楽街中央交差点を東に徒歩1分
駐車場なし
電話番号050-5499-1596
営業時間月~土、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 
定休日日曜日
月曜が祝日の場合は日曜営業、月曜定休となります。

【PR】ホットペッパー予約はこちら↓

獅子丸

獅子丸は、昭和レトロな雰囲気と粋な大将が魅力のお店です。どこか懐かしい雰囲気のある店内で、大将と話すためにお店に通う常連さんがいるほどの魅力があります。

30名まで対応可能なお座敷があるので、会社の飲み会にもぴったり。獅子丸ではメニューの1つに焼き鳥があり、その中でも厳選豚バラ肉を使った野菜巻き串が人気です。

豚バラは脂っぽくなく、野菜たっぷりで女性のお客様に特におすすめ。焼き鳥以外の料理も充実しているので、行きつけのお店を作りたい方は、ぜひ訪れてみてください。

住所静岡県浜松市中区板屋町102-17
アクセス第一通り駅から徒歩10秒
駐車場なし
電話番号050-5368-0874
営業時間月、水~日、祝日、祝前日: 17:00~23:00
定休日火曜日

【PR】ホットペッパー予約はこちら↓

焼き鳥 心おん

焼き鳥心おんは、東京都豊島区南大塚にある焼き鳥の名店「蒼天」で研鑽を積んだ方が店主をしているお店です。ホロホロ鶏をメインに扱い、軍鶏や鴨などの焼き鳥を楽しむことができます。

カウンター13席のみの小さなお店ですが、非常に清潔感があり、おしゃれな雰囲気です。焼き鳥に合う焼酎やワインも多く取り揃えています。

大切な方と美味しい焼き鳥を食べながら、特別な時間を過ごしたい方におすすめです。高級志向の大人な空間で楽しむ焼き鳥を、ぜひ経験してみませんか。

住所静岡県浜松市中区田町324-11
アクセス浜松駅 徒歩5分、第一通り駅から159m
駐車場なし
電話番号053-455-8133
営業時間平日17:30~23:00(L.O.22:00)
土日17:00〜23:00(L.O22:00)
定休日月曜日

【PR】食べログ予約はこちら↓

備長扇屋 浜松駅南店

備長扇屋浜松駅南店は、素材の良さを生かしながら絶妙な火入れで焼き上げた焼き鳥が特徴のお店です。「お客様と地域に支持され続ける店舗作り」を目指しています。

備長扇屋浜松駅南店は、浜松市へ出張に来た時や遊びに来た時に行くのがおすすめです。会社の同僚や友人と一緒にお酒を飲みながら、ワイワイと美味しい焼き鳥を食べると素敵な時間を過ごせるでしょう。

カウンター席もあるので、一人の来店でも問題ありません。焼き鳥以外の居酒屋メニューも豊富で価格も安いので、気軽に訪れることができます。

住所静岡県浜松市中区砂山町326-1 サンサンビル
アクセスJR東海道新幹線浜松駅南口 徒歩2分、浜松駅から83m
駐車場なし
電話番号050-5600-2668
営業時間月曜〜土曜:17:00-24:00
日曜:17:00-23:00
定休日なし

【PR】食べログ予約はこちら↓

博多もつ鍋 野菜巻き串 焼き鳥 まんまる 浜松駅前店

博多もつ鍋野菜巻き串焼き鳥まんまる浜松駅前店は、もつ鍋や野菜巻き串などの福岡県博多をモチーフにした料理が特徴のお店です。静岡県浜松市にいながら、九州福岡の味を楽しむことができます。

少人数から最大で120名まで収納可能なので、会社の部署での小さな飲み会から大きな宴会までも対応が可能です。店内は落ち着いた雰囲気なので、飲み会や宴会に限らずお食事を楽しむこともできます。

生まれが九州の方や、浜松市に単身赴任してきた方にとって、懐かしい味の焼き鳥や料理を味わえるでしょう。

住所静岡県浜松市中区鍛冶町321-8 仲屋鍛冶町ビル 2F
アクセスJR浜松駅徒歩5分・遠鉄バス鍛冶町バス停前すぐ
駐車場なし
電話番号050-5815-6258
営業時間月〜木・日・祝日 17:00-24:00
金・土・祝前日 17:00-27:00
定休日なし

【PR】食べログ予約はこちら↓

焼き鳥とワイン 志ノ蔵

焼き鳥とワイン志ノ蔵は、職人が一本一本丁寧に焼き上げる柔らかい焼き鳥が自慢のお店です。独自ルートで新鮮な銘柄鶏を仕入れているので、あまり見かけない希少な部位も食べることができます。

焼き鳥とワイン志ノ蔵では、ソムリエの資格を持つ料理長が焼き鳥に合うワインを常時30~50種類用意しています。焼き鳥に合うワインがわからない方は、ぜひおすすめを聞くとよいかもしれません。

店内は白や黒を基調として、高級感のあるシックな雰囲気です。落ち着いた店内でソムリエが選んだワインと共に美味しい焼き鳥を楽しんでください。

住所静岡県浜松市中区千歳町76-4
アクセスJR浜松駅から徒歩5分、
千歳町モール街沿いの遠鉄システムさんの西向かい
駐車場なし
電話番号050-5258-8532
営業時間月~土、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00
定休日日曜日、第1&第3月曜日
第1&第3月曜日が祝日の場合は日曜日に営業、翌月曜日&火曜日がお休みとなります。

【PR】ホットペッパー予約はこちら↓

くいもの屋わん 浜松駅前店

くいもの屋わん浜松駅前店は、すべての席が完全個室の居酒屋タイプのお店です。豊富なメニューの中に、焼き鳥も含まれており、落ち着いてゆっくりと食事を楽しむことができます。

「いろり」「茶室」などのさまざまなテーマで作られた個室には遊び心があり、訪れるお客様も個室の雰囲気を楽しめるでしょう。周りのお客様を気にせず話すことができるので、会社の接待にも人気のお店です。

落ち着いた雰囲気の個室なので、気の合う友人や気になる異性との食事にもおすすめ。くいもの屋わん自慢のとろけるチーズつくねを食べながら、楽しい時間を過ごしてみませんか。

住所静岡県浜松市中区千歳町95-9 花柳ビル2F
アクセス遠州鉄道 新浜松駅からモール街へ抜ける細い道、徒歩1分 花柳ビル2F
駐車場なし
電話番号050-1807-8378
営業時間月月~木、日、祝日: 17:00~翌0:00
金、土、祝前日: 17:00~翌1:00 
定休日なし

【PR】ホットペッパー予約はこちら↓

まとめ

浜松市の美味しい焼き鳥屋おすすめ10選を紹介させていただきました。

飲み会で利用されることが多い焼き鳥屋ですが、お店によって焼き鳥そのものやお店の雰囲気は全く異なります。親しみやすい焼き鳥屋から高級感のある焼き鳥屋が浜松市にあることに驚いたのではないでしょうか。

ここで紹介した焼き鳥屋を利用したいシーンによって、使い分けてみても面白いかもしれません。ぜひ、美味しい焼き鳥を食べながら素敵な時間を過ごしてください。

\ SNSでシェアしよう! /

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!