1. TOP
  2. グルメ
  3. ディナー・夕食
  4. かっこつけすぎないデートが◎!彼女とデートするなら浜松にあるブラジル料理屋さん「ショウパーナ」で決まり♪

かっこつけすぎないデートが◎!彼女とデートするなら浜松にあるブラジル料理屋さん「ショウパーナ」で決まり♪

 2018/01/13
ディナー・夕食 ランチ・昼食 浜松市中区 食べる この記事は約 4 分で読めます。
かっこつけすぎないデートが◎!彼女とデートするなら浜松にあるブラジル料理屋さん「ショウパーナ」で決まり♪

大切な彼女をいつもと違うお店に連れて行ってあげたい!
そう思っている素敵な男性へ教えちゃいます。

そう、最近話題のブラジル料理はいかがですか?
今回は浜松にある「ショウパーナ」さんを紹介します。
ジューシーなお肉もあま〜いスイーツも揃っているので女性が喜ぶこと間違いなしのお店ですよ〜^ ^

 

シュハスコが食べ放題!!

オススメはシュハスコとビュッフェの食べ放題コース(一人3,990円)。

「えー!そんなに食べられないよ〜!」
なんて彼女は言うかもしれませんが、食べれちゃうもんなんです!

このコースをお薦めする理由は、シュハスコの王様と言われる「ピカンニャ」を食べることができるからです。
ジューシーなのにしつこくない脂がクセになりますよ^ ^

「ピカンニャ」はもちろん他にも美味しいシュハスコがたくさん!
カウボーイハットを被った店員さんが各テーブルを回ってシュハスコを切ってくれます。

「ストップ!」とというまでシュハスコを切り続けてくれる上に、何周も色々なお肉を持って回ってきてくれるので、お腹いっぱいになったら無理せず「ストップ!」と言いましょう!

なんと「ショウパーナ」さん、誰でもカウボーイハットを被ることができるんです。
よりいっそう会話が弾むこと間違いなしですよ^ ^

 

インスタ映えするビュッフェ

ブラジル料理って、とっても色味が綺麗なんです。
カラフルな料理やゴッテゴテのケーキなど、見ているだけで楽しいブッフェが並んでいます♪

「何にするー?」「これ美味しそうー!」
とキャッキャ会話する時間を楽しめるのもビュッフェの良いところですね^ ^

デザートの種類が豊富なのは女性が喜ぶポイントです!
あま〜いケーキを食べれば、幸せな気持ちになれちゃいます。

次は何にしようかな〜なんて考えながらケーキを頬張る彼女を見守りつつ、食事の時間を楽しんでくださいね^ ^

 

店内が可愛いのも高ポイント

私が訪れたのは12月上旬。
なので店内はクリスマス仕様に飾り付けがされていました。

クリスマスツリーの前で写真を撮れば季節感のある写真が撮れます!
店内のどこで撮っても、なんとなくオシャレな写真になりますよ^ ^

彼女との思い出作りにいかがでしょうか?

もちろん、クリスマス以外でもイベントの季節は可愛く飾り付けがされます。
しかも!毎週日曜はミュージシャンの方が来てプチライブをやっているんです!

陽気な音楽と飾られた店内で、彼女のテンションも上がること間違いなしです・・・♪
席は全てテーブル席なので、女性がブーツを履いてきても大丈夫ですよ^ ^

 

表現するなら”ほっぺが落ちる美味しさ”

彼女をもてなしたい気持ちはあるけれど、やっぱり料理が美味しくなきゃ俺は行かないぞ!
そんな男性も心配はいりません。

シュハスコもビュッフェもとにかく美味しい!
お肉の種類にもよりますが、どれも本当に食べやすいです。
味付けが濃く脂がジューシーなのに臭みのないシュハスコで、肉厚に切ってくれるので食べ応えがあります^ ^

「んー!おいしい〜!!」

その脂は表現するなら”ほっぺが落ちる美味しさ”!
女性だけでなく男性も満足できること間違いなしなんです♪

お酒の種類も豊富なのでお酒が好きな方もいいですね^ ^
浜松街中までの代行代は約1300円と安いので、ディナーついでに彼女とグラスを交わすのもアリですね。

かっこつけすぎていないのに女性を喜ばせることができるお店「ショウパーナ」。
ぜひ一度行ってみてくださいね♪

 

ショウパーナ
住所   静岡県浜松市中区住吉3-23-23
電話番号 053-472-0777
営業時間 [月~金] 18:00~24:00 (L.O 23:00) 、 [土・日]11:30~24:00 (L.O 23:00)☆隔週日曜日 13:00〜 ブラジル人アーティストによるライブあり。
定休日  年中無休 ☆毎日お一人からでもシュハスコを召し上がって頂けます
駐車場  あり
アクセス 浜松西ICから車で約12分、浜松駅からバスで約20分
HP     https://www.choupana.jp

\ SNSでシェアしよう! /

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の注目記事を受け取ろう

かっこつけすぎないデートが◎!彼女とデートするなら浜松にあるブラジル料理屋さん「ショウパーナ」で決まり♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この記事を書いたひと

宮脇愛奈

宮脇愛奈

浜松在住の20代女子です。
何年か大阪に住んでいましたが、大好きな浜松に帰ってきました♪
お酒を飲むことが大好きで、週末は飲み歩いてます^ ^
遠州の情報を元気に楽しくお届けしていきますよ♪