1. TOP
  2. エリア別
  3. 浜松市西区
  4. もはや芸術!?浜松で食べる究極オムライス。

もはや芸術!?浜松で食べる究極オムライス。

 2017/08/11
浜松市西区 食べる この記事は約 3 分で読めます。
もはや芸術!?浜松で食べる究極オムライス。

人里離れた田んぼ道に突如現るオシャレな店「cocochi」。
地元の食材をふんだんに使用した前菜ビュッフェや自家製パスタ、窯焼きピザにオムライスやデザートなどがあり、今日はその中でも芸術的なオムライスを紹介します。

究極のオムライス

FullSizeRender

FullSizeRender 3

この芸術的なオムライス!
食べるのがもったいないとは、まさにこれのこと。
半熟卵が何層にも渦巻き状になっていて、とろとろで厚みもかなりある。
まわりにはトマトソースとデミグラスソースが仲良く半々に。FullSizeRender

中のケチャップライスは少し濃いめの味で、厚みのある卵と合わさり少し酸味のあるソースとベストマッチ。見た目、味ともに最上級です。

こだわり

ランチは地元野菜の贅沢前菜ビュッフェ

ランチは+300円で地元野菜の前菜ビュッフェがつけられます。
色鮮やかなお野菜たちと、お肉やドリア、スープなどもついていてとても豪華!あっさりサラダ系からフリッター、ご飯物までいろいろ楽しめます。メインが来る前にお腹いっぱいならないように取りすぎには気をつけよう。

FullSizeRender 2
FullSizeRender 4

新鮮卵

お店の外には鳥小屋があり、そこで産まれた卵を使用しています。
そりゃ〜新鮮だわ。「岡崎おうはん」という鶏で日本でも数少ない純国産の種類だそう。
黄身が大きくぷっくりとしているのが特徴の卵。黄身が大きいので濃厚な味わいになるんだそです。岡崎おうはんをを使ったcocochiプリンも絶品です(^○^)

IMG_0413
IMG_0401
IMG_0381

IMG_0404

大自然

田んぼと森に囲まれた場所でとてものどかなところにあり、
駐車場も広くテラスでBBQや石窯でピザだって焼けちゃいます。
休みの日にはお子様とくるのもいいですね〜。

IMG_0416
IMG_0377
IMG_0375

大自然に囲まれた場所は、まるで一つの街にようです。
食事の後に少し散歩をするのもいいかもしれませんね。
夜は竹藪がライトアップされてとても綺麗ですよ♪

IMG_0380

original

出典 食べログ

人里離れた田舎町で食べる絶品オムライス。
みなさん一度ご賞味あれ♪

緑の谷のごちそうテラス CoCoChi ここち
住所   静岡県浜松市西区大久保町1173
電話番号 053-489-3273
営業時間 月~日、祝日、祝前日: 11:00~21:30 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
ランチタイム11:00~15:00
カフェタイム15:00~17:00
ディナータイム17:00~21:30
定休日  無休
アクセス 62号線から南九領橋を北に曲がり約3km


IMG_0371

\ SNSでシェアしよう! /

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の注目記事を受け取ろう

もはや芸術!?浜松で食べる究極オムライス。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この記事を書いたひと

K氏

K氏

食べるのが大好きな編集長!とにかくいろんなお店に行きます。
グルメにはちょっとうるさいですよ^^ 浜松の魅力をたくさん発信していきます♪