1. TOP
  2. こどもとお出かけ
  3. 思わず利用したくなる!お得な子どもスタンプカード特集♪

思わず利用したくなる!お得な子どもスタンプカード特集♪

えんてつカード キッズクラブスタンプカード

IMG_2232

 

これは遠鉄グループ共通のキッズクラブスタンプカードで、キッズクラブに入会するともらえます。

キッズクラブは小学6年生までのお子様かマタニティの方対象で、保護者様がえんてつカード入会、えんてつカードネット会員登録が必要になります。

ネット会員登録って面倒~って思っていましたが、実際登録してみると、浜松市内の子供向け施設(動物園や科学館、フルーツパークやこども館他多数)のイベント情報などが毎月配信され、お出かけ検索をわざわざ自分でする必要もなく、たいへん助かっています。

スタンプは、遠鉄ストア・遠鉄百貨店5F子供服おもちゃ売り場・ホテルコンコルド浜松・遠鉄マルシェ・エスポジュニアスクールやパルパル・オルゴールミュージアムなど多数の遠鉄グループのお店で、108円(税込み)以上お買い上げすると、1日1回スタンプを押してもらえます。

入会費や有効期限はありません。

スタンプの数は1シートで最高30個!

スタンプが10個・20個・30個によって、もらえる景品の内容や受け取り場所が違うので、子ども達は、毎回どこで何をもらおうか一人前に悩んでます。

えんてつのキッズクラブは、スタンプサービスだけではありません。

カードを提示するだけで遠鉄百貨店・ネッツトヨタ浜松・エスポスクールで受けられる特典があります。

また、お子さんのお誕生月に、パルパルの入園料が無料(お子様ご本人のみ)、ホテルコンコルド浜松のシャンゼリゼのバイキングご招待!!などのバースディ特典ついているんです。(これが魅力♪)

我が家も毎年、子どもの誕生月にホテルコンコルド浜松のバイキングを利用しています。

「地元のホテルに子連れで食事」だなんて、小学生でガッツリ料金がかかるようになってからは滅多に行かないので、親子でうれしい特典です。
(大人分は自分のえんてつカードのポイントでさらにお得に食事できます)

 

 子どもの遊び場はこちら↓をご参考に! 

【ぷちお出かけ】子どもと楽しく遊ぶ休日のオススメチョイス 浜松市西区編①

子連れにオススメ!駐車場完備の浜松市内の公園22ヶ所

急なお休みも大丈夫!無料で遊べる浜松の遊びポイント6ヶ所

2015年 まだまだ暑〜い夏を子どもと涼しく手軽に楽しむ

2015年 まだまだ暑〜い夏を子どもと涼しくもっと楽しむ

2015年 まだまだ暑〜い夏を子どもと涼しく『無料』で楽しむ

 子連れで利用しやすいお店特集です! 

子連れで外食するとき、ベビーカーで入店可能か、化粧室の広さ、子供用食事メニューの有無などがお店選びのポイントになります。

新生活がはじまり、お子さんとお出かけしたり、ママ友とランチする機会が増えると思いますが、
「どこのお店に行こうか?」悩んだ時は、ぜひこちらをご参考になさってくださいね。

【浜松でママ友(幼児も一緒)ランチ会で使えそうな個室があるお店10選】

 

こどもスタンプカード特集♪まとめ

我が家で利用しているキッズスタンプカード4種類をご紹介させていただきました。
浜松市内では、まだまだ存在するキッズカードがあるかもしれませんね。
ご存知の方はぜひ、情報をお寄せくださいね。

お子様が誕生予定の方や小学生以下のお子さんがいらっしゃる方は、
ぜひこのようなキッズカードなどを上手に利用して、浜松子育てライフを楽しみましょう!!

\ SNSでシェアしよう! /

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この記事を書いたひと

りこ

りこ

浜松在住歴30年、3人の子育て中の40代主婦です。

パン屋さん・ケーキ屋さん・和菓子屋さん大好き!
お出かけついでに立ち寄ることがささやかな楽しみです。

長年住んでいても、浜松は新発見ばかりです。
子どもとお出かけして出会った、浜松の「楽しい場所」・「人」・「おいしいもの」をお届けしていきます。