1. TOP
  2. グルメ
  3. カフェ
  4. ザザシティに大人雰囲気のフードコート「ザザスクエア」が誕生

ザザシティに大人雰囲気のフードコート「ザザスクエア」が誕生

2000年に西館、2001年に中央館が浜松市の中心部の鍛冶町にオープンしたザザシティ。

子どもの遊びスペースである「こども館」やトイザらス、映画館の他、飲食店・雑貨店・ファッション店やマンションが入っている浜松市中心街の複合商業施設です。

2017年12月、中央館が大幅にリニューアルしました。

来てみてビックリ‼
噂には聞いていましたが、以前の姿とは全く違うオシャレな空間が誕生していました。

まずはザザ中央館1階スペースの変身ぶりをご紹介します。

\ SNSでシェアしよう! /

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この記事を書いたひと

りこ

浜松在住歴30年、3人の子育て中の40代主婦です。

パン屋さん・ケーキ屋さん・和菓子屋さん大好き!
お出かけついでに立ち寄ることがささやかな楽しみです。

長年住んでいても、浜松は新発見ばかりです。
子どもとお出かけして出会った、浜松の「楽しい場所」・「人」・「おいしいもの」をお届けしていきます。