1. TOP
  2. インスタグラム
  3. 蜂蜜採取体験いってきたよ!. . 20日に街中で浜松市内在住の小学生対象の蜂蜜採取体験がありました。 田町にあるkagiyaビルの屋上では養蜂を行っていて、蜂の巣から蜂蜜を取ったり、取り立ての蜂蜜をパンケーキにかけて食べたりしました🥞 . お土産に蜂蜜ももらえ、大満足のイベントでした . 今回は街中で行われましたが、次回は夏に三ヶ日にある長坂養蜂場で予定しているそうです . #長坂養蜂場 #蜂蜜採取体験 #浜松街中イベント #小学生向けイベント #子供の体験教室 #浜松市中区 #welove浜松

蜂蜜採取体験いってきたよ!

 2021/06/26
インスタグラム この記事は約 1 分で読めます。

蜂蜜採取体験いってきたよ!.
.
20日に街中で浜松市内在住の小学生対象の蜂蜜採取体験がありました。
田町にあるkagiyaビルの屋上では養蜂を行っていて、蜂の巣から蜂蜜を取ったり、取り立ての蜂蜜をパンケーキにかけて食べたりしました🥞
.
お土産に蜂蜜ももらえ、大満足のイベントでした
.
今回は街中で行われましたが、次回は夏に三ヶ日にある長坂養蜂場で予定しているそうです
.
#長坂養蜂場
#蜂蜜採取体験
#浜松街中イベント
#小学生向けイベント
#子供の体験教室
#浜松市中区
#welove浜松

\ SNSでシェアしよう! /

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この記事を書いたひと

we love 浜松 編集部

we love 浜松 編集部

浜松をもっと楽しむことができるように、知っているようで知らないコト、知っていたけどイマイチだと思っていたコトが「楽しい」「おもしろい」と思ってもらえるような情報をお届けしていきます。
また、浜松に観光で、、、ビジネスで訪れた方に便利な情報をお届けできたらと思います。
たった1日でも半日でも、、、役立つ情報をお届けします!