1. TOP
  2. 楽しむ
  3. 外国人観光客に大人気の意外!?なスポット3選 in浜松市

外国人観光客に大人気の意外!?なスポット3選 in浜松市

外国人観光客

旅行やビジネスで浜松に宿泊している外国人は、年々増えています。
その数は、1年間で約37万人以上!
とっても多いですよね。

近年の外国人観光客は、“モノ消費からコト消費へ”体験型の観光を望む方が増えてきています。
ガイドブックに載っている名所を巡れば、外国人観光客が喜ぶか…。
一概にそうとは言えません。

また、浜松観光だけの外国人観光客は少ないと思います。
短期留学やビジネスの滞在、各都市を訪れる中継点であったりする場合が多いのではないでしょうか。
時間の空いた週末、外国人観光客から「どこか案内してよ~。」と声が掛ったら、この記事を参考にして頂ければと思います。

学生時代から数多く交換留学生やビジネスマンを受け入れ、浜松をナビゲートしてきました。
次のページで、外国人観光客に意外に!?大人気だったスポットをお伝えしていきます♪

※主に、学生~30歳代の外国人向けです。
年配の外国人観光客の方達と嗜好が異なる場合がありますので、ご了承いただきご覧いただけると幸いです。

\ SNSでシェアしよう! /

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の注目記事を受け取ろう

外国人観光客

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!