1. TOP
  2. はままつフラワーパークのイルミネーションはフォトスポット満載☆

はままつフラワーパークのイルミネーションはフォトスポット満載☆

はままつフラワーパークイルミネーション

今年も始まりました(^^♪

はままつフラワーパークのクリスマスイルミネーション「フラワーイルミネーション2017」。

なんと、100万球も使ったイルミネーション・・・❤

会場内は細部にまで“カワイイ”を散りばめてあり、女心がキュン♪とするのです!
誰かに自慢したくなるような風景がアチコチにあるので、思わず写真を撮ってしまいたくなりますよ。

2017年の様子を次のページでお届けします♪


行きたい!食べたい!役にたった!ならみんなに伝えてくださいねっ

行きたい!食べたい!役にたった!ならみんなに伝えてくださいねっ

はままつフラワーパークイルミネーション

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

この記事を書いたひと

蓮仏ゆき

蓮仏ゆき

「知っているようで意外と知らない地元の仏像の素晴らしさをお伝えするために活動しています。」
浜松史跡調査顕彰会会員、仏像愛好研究家。

仏像好きが高じてカルチャーセンター他で仏像講座の講師をする。
静岡県と愛知県を中心に、「仏像鑑賞講座」「陶器の仏像作成講座」「寺社巡り講座」「御朱印講座」「浜名湖湖北五山講座」など、多数の講座を開催中。

女子美術大学短期大学部卒(彫塑)。
佛教大学文学部中退(仏教美術)。

父も祖父も華道家元。
自身もかつては華道・フラワーアレンジメント、他に、万葉集鑑賞入門を教える。

仏像愛好家blog
「遠江仏像ノート」はこちらをご覧ください♪

we love 浜松 Instagram