1. TOP
  2. 【特集】体験・体感レポート
  3. お得なチャンスはあと少し!天浜線と3つのクルーズ船満喫の1dayトリップ♪

お得なチャンスはあと少し!天浜線と3つのクルーズ船満喫の1dayトリップ♪

フリーきっぷ旅

今、直虎関連も含めて、浜松市内で利用できるフリーきっぷが、実にたくさんあります。

その一つに「すいすいコトコトなおいいね!1日フリーきっぷ」があるのはご存知でしょうか。

今まで利用する機会があまりなかった天浜線や遊覧船乗り放題で丸1日め~いっぱい楽しめるきっぷです。

このフリーきっぷをフル活用して奥浜名湖の旅を満喫してきました。

初めて乗る電車や船に、ドキドキ♪ワクワク~♪
次のページの、お得なフリチケ旅の情報や様子をご覧ください!

\ SNSでシェアしよう! /

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の注目記事を受け取ろう

フリーきっぷ旅

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この記事を書いたひと

りこ

りこ

浜松在住歴30年、3人の子育て中の40代主婦です。

パン屋さん・ケーキ屋さん・和菓子屋さん大好き!
お出かけついでに立ち寄ることがささやかな楽しみです。

長年住んでいても、浜松は新発見ばかりです。
子どもとお出かけして出会った、浜松の「楽しい場所」・「人」・「おいしいもの」をお届けしていきます。