1. TOP
  2. フォトギャラリー
  3. 絶景写真で見る!『昇竜しだれ梅園』

絶景写真で見る!『昇竜しだれ梅園』

 2018/03/11
フォトギャラリー 浜松市西区 観る この記事は約 3 分で読めます。

舘山寺・大草山の「昇竜しだれ梅」
初めて訪れましたが、3月中中旬は、最後の見頃だそうです。
地元に住んでいても知らなかった場所がたくさんあります。

じーしょー
ばくの尊敬する写真の師匠、大関さんの写真が絶品だったので、we love 浜松でもご紹介させていただきます。
快く了解をいただきました師匠に感謝です。

 

最高のポイント『しだれ梅のトンネル』

昇竜しだれ梅のトンネル

昇竜しだれ梅のトンネル

 

園内は見渡す限り『しだれ梅』

昇竜しだれ梅

昇竜しだれ梅

昇竜しだれ梅

昇竜しだれ梅

 

家康くん
梅の花をよ〜く見てみるのもいいのぅ。
きれいなもんじゃ。

shidare-o008

昇竜しだれ梅園:クリスマスローズ

 

家康くん
脇にはクリスマスローズも咲いているんじゃが、、、
これは、そのクリスマスローズに、散った梅の花びらがちょうど乗ったところかのぉ

昇竜しだれ梅園:クリスマスローズ

 

家康くん
昇竜しだれ梅園のことを詳しく知りたかったら、記事にまとめているから参考にしてみてください。
梅が終われば、今度は桜じゃの!!楽しみじゃっ♪

 

絶景写真で見る!『昇竜しだれ梅園』まとめ

一足早く春の訪れを感じさせてくれる『梅の花』

桜の花見も気持ちが良いものですけど、梅の花もまた味わい深くて素敵です。
ぜひ、あなたも自分の目で楽しんでください。

浜松をもっと楽しく!we love 浜松

\ SNSでシェアしよう! /

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この記事を書いたひと

大関正行

大関正行

コーヒー豆の販売を行いながら、カメラマンとして雑誌やフリーペーパーの料理写真の撮影を行なっております。

山登り、旅が好きで、あらゆるところに仲間と出没しては、その時の素敵な一枚を写真にしております。

その場に行って見てみたいと思わせる景色の写真、食べてみたいと思わせる料理の写真、そんな写真を短時間で撮るのが得意です。

大関正行カメラマンのホームページ