1. TOP
  2. イベント
  3. 【浜松・浜松近郊】夏真っ盛り!青空に向かって元気いっぱい咲くひまわり畑を見に行こう♪

【浜松・浜松近郊】夏真っ盛り!青空に向かって元気いっぱい咲くひまわり畑を見に行こう♪

真夏の青空の下、スッと姿勢を正して勢ぞろいしているひまわり。
サンサンと照らすお日様のように大きく、黄色に輝く姿は、見ているだけで元気をいっぱい充電できそうですね。

ひまわり畑では、花鑑賞だけでなくイベントを楽しめるところもあり!

見頃は7月下旬からです。
カメラ持参でお子さんや大切な人と…ひまわり畑で夏の思い出作りに行ってみませんか♪

 

このページを見た方がよく見る情報

 

「【浜松・浜松近郊】夏真っ盛り!青空に向かって元気いっぱい咲くひまわり畑を見に行こう♪」の続きは【続きを読む】ボタンからどうぞ

\ SNSでシェアしよう! /

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この記事を書いたひと

りこ

りこ

浜松在住歴30年、3人の子育て中の40代主婦です。

パン屋さん・ケーキ屋さん・和菓子屋さん大好き!
お出かけついでに立ち寄ることがささやかな楽しみです。

長年住んでいても、浜松は新発見ばかりです。
子どもとお出かけして出会った、浜松の「楽しい場所」・「人」・「おいしいもの」をお届けしていきます。