1. TOP
  2. 旅フォト日記
  3. 第2弾!【天竜浜名湖鉄道観光】寸座駅~金指駅までの残したい風景6選

第2弾!【天竜浜名湖鉄道観光】寸座駅~金指駅までの残したい風景6選

天竜浜名湖鉄道 金指駅

浜松市には、昔から変わらない情緒豊かな自然や建物などが現存しています。

平成から新元号に移り行き、これから先もずっとこのままの姿が残されている事を願って、約40年ぶりに絵筆を取りました。

私自身の心に残った数々の風景スポットの中から、今回はシリーズ第2弾をwe love 浜松の読者の皆さまにお届けします。

ご紹介するスポットをご存知の方もご存じでない方も、浜松について何か感じていただけるひと時になりますように!

家康くん

【天竜浜名湖鉄道沿線】地元の残したい風景6選

https://enjoy-hamamatsu.shizuoka.jp/tourism/16693/

シリーズ第1弾はこちらをご覧くだされ~。

\ SNSでシェアしよう! /

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の注目記事を受け取ろう

天竜浜名湖鉄道 金指駅

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

we love 浜松〜浜松エンジョイ情報倶楽部〜の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この記事を書いたひと

山下清生

山下清生

浜松工業高校デザイン科卒。
3年間印刷会社でデザイナーを経験したあと、ヤマハ発動機(株)勤務。
定年を迎えましたが、引き続き勤務中。

だから、昔から好きだった絵を描くことを再開しました。
(まだ5年くらいは働きますが・・・)
今、描きたいものが、たくさん目の前に現れています。